麒麟の日記

ハワイ留学を経て暇を持て余した好奇心旺盛なフリーター22歳がゴルフ、映画、都市伝説・スピリチュアル、スニーカーやファッションについて書いていきます。

ハワイ留学を経た22歳フリーターのおうち時間

この投稿が初めての投稿ということで、何を書こうか迷った末に今週のお題「おうち時間2021」について書いていこうと思います。

 

ゴールデンウィークも半ばに迫ってきておりますが、今年の予定は皆無で、家族とゆっくり過ごす時間となりました。

 

さて、僕の2021年のおうち時間は、基本的に深夜遅くに寝て昼前くらいに起きます。笑

 

昼食を摂る日摂らない日はまばらですが、半々くらいです。太らないように気を付けたり(自分の体質的にも食は少なくても大丈夫なのか)1日の食事の数は2食もしくは1食+間食です。その代わりと言っては何ですが、夕食はたくさん食べます!

 

昼食後には読書や映画鑑賞、そして最近はプログラミングの勉強を始めてみました!まだまだ初期段階で苦戦しておりますが、わくわくしながら勉強しております。

 

一時期、YouTubeの動画を観ながらヨガをやっておりましたが、続かず断念。。。

 

おうち時間にと、人工芝と飛ばないカラーボールを購入しお家でゴルフを楽しもうとしましたが、続かずに打ちっぱなしに駆り出ております。笑

 

f:id:kirin06jp:20210505231851j:image

 

そんなこんなでもう5月になってしまった2021年ですが、できることを精一杯して充実した日々を過ごせるよう、努めていきたいと思っております。

 

まだ5月、来年まで約8ヶ月あると思い楽しんで行けたらいいですね!

 

それでは今回はこの麒麟の日記を読んで頂いでありがとうございました。これからもご贔屓に麒麟の日記を読んで頂けたら幸いです。